
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015年が終わりますね。

2015/12/31 Thu 18:01

今年何があったか思い出せないくらい、日に日に物忘れが激しくなるトムですけれども(笑)

今年は最後におっきな、おっきなお知らせが来ちゃったので
それまでのことは吹っ飛んじゃった部分が大きいかな^^;


これからのことはやっぱりまだよく分からなくて。
かめが「3人でもKAT-TUNだから」って言い切ってくれなかったことで
やっぱりまだ模索中なのかなって思っちゃってて。

Gが残るのか残らないのか。
田口はこれからどうするのか。
分からないまま年を越さなきゃいけないもやもやがほんのり残ってしまう年末になりました。


でもしょうがないですね。

結局KもAもTも-TもUもNも
みんな愛しいんだからしょうがない。

どんなに離れてしまっても
あの子たちそれぞれのこれからを見守りたいんだからしょうがない。


来年、デビューから10周年。
それぞれの未来が、それぞれに輝きますように。
ここを訪れてくださっている皆様も、それぞれに素晴らしい年になりますように。


それぞれの幸せがたくさんたくさんありますように。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 賀正 | HOME | 田口ー! »

