スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう

2016/03/22 Tue 21:41

10周年おめでとう。
10周年ありがとう。

じんと聖もそれぞれに呟いてくれてましたね。

おめでとう~
Happy B'day

もちろんじんと聖にも。
おめでとう。
ありがとう。


30歳を迎える少し前。
トムはKAT-TUNを知りました。
あれから約10年。
ここ、トムんちはもう少し短いけど。

あれから10年。
幸せなことも悲しいこともたくさんありました。
KAT-TUNのことも、トムんちも。

KAT-TUNはトムの青春でした。
30を超えてからあんなに青春を謳歌できるとは。
それまでには思ってもみなかった10年を過ごすことになりました(笑)

あれだけの情熱を持って、あれだけ時間を使って、あれだけお金も使って。
気力体力振り絞って、めいっぱい楽しんだ10年でした。

想像してたのとは違う未来だったけど。
それでもやっぱりKAT-TUNはトムの青春でした。

とっても濃い10年だったなぁ…



これを節目に、ここをお休みしようと思います。
最近は月イチを目指してたくらいのんびりだったけど(笑)
もう遊びにきてくださってる方もほとんどいらっしゃらないけど。
今後はおそらく出てくることはないかなと、自然とそう思いました。

以前程の情熱はないけど、トムはやっぱりKAT-TUNが好きです。
かめが好きです。
じんが好きです。
田口が好きです。
聖が好きです。
たっちゃんが好きです。
ゆっちが好きです。
そこは相変わらず。
なのでもっとのんびりマイペースにはなりますが
変わらずあの子たちを愛でていきたいなと思ってます。



あの子たちの未来が光輝く素晴らしいものとなりますように。

ここに遊びにきてくださった皆さんの未来が素晴らしいものとなりますように。



そして最後に。

トムを、トムんちを、愛してくれてありがとうございました。





2016年3月22日     トム
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
おつかめさまでした
あの時も、この時も、そして今も、とても近い感覚でお話しさせていただいて、堂々巡りしながらもいつも同じ着地点で、とても心強く安心することができました。
トムさんの優しく厳しく、深く温かい彼らへの思い、大好きです。
わたしもそんなスタンスになりそうですが、今後も緩く永く、よろしくお願いいたします。
ありがとうどざいました。
sayoさんへ♪
トムの方がです!
いつもどこでも、sayoさんがトムと同じ思いでいてくださるっていう安心感があって。
好きなことをしゃべっていいんだ、悲しい時は悲しんでいいんだって、存分に思いを吐き出させていただけました。

ホントにありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします^^
とても懐かしいです
トムさん

こんにちは、麦畑と申します。
7~8年位前(初期?)、トムさんのブログをよく見ておりました。
小説のパスもメールで教えていただきました(昨年まで、「トム」という名だけ携帯のアドレス帳に残っていました)

今回ふと思い立って、昔めぐっていた仁亀サイトをサーフィンしてこちらのサイトに着きました。他は数年前に更新が止まったところ、既にないところがほとんどでした…。今年の更新があることはサプライズでした。

あの時私は中学生でしたが、今は社会人です。自分が大人になるにつれ、彼らへの熱の入れ具合が変わっていきました。心で応援はすれど、CDを買わなくなり、最近はすっかり活動も知らず…。
しかし、KAT-TUNに心から嵌っていた、かけがえのない日々は忘れられません。たくさん夢を見せてもらい、楽しみました。トムさんのブログを見ていた時も思い出の一部です。
ずっと更新を続けていてくださり、ありがとうございました。懐かしく、とても嬉しかったです。
トムさん、これからもお元気でいてください。
麦畑さんへ♪
麦畑さんこんにちは^^
コメントありがとうございます。

あら、なんと当時はお子様でしたか!
18歳未満の方にパス渡しちゃってすみません(笑)
割といい加減にしてたからなぁ(ノ∀‘)アハハ

麦畑さんは今はもう彼らを見ていらっしゃらないんですね^^
トムもすっかりまったりペースになっていますが
やっぱりあの日々は今でも宝物です。
たくさんの方と色んな思いを共有して、盛り上がって楽しんで悲しんでまた立ち上がって。
本当にキラキラの時間でした。

久しぶりに覗いてくださってありがとうございましたvv
お声かけていただけたのもとっても嬉しいですvv
トムも久しぶりにここでお話できて嬉し楽しですvv

麦畑さんもお体ご自愛くださいね^^
暑い日が続きますがお仕事がんばってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み○さんへ♪
お久しぶりです-!

お礼なんて、そんなそんな。
トムもみ○さん含め、皆さんに励ましていただきながらの「トムんち」でした^^

辛い時間もたくさんありましたね。
「好き」が大きすぎて、「辛い」も大きくなってしまった10年でした。
でも今もあの子たちみんなが幸せであるよう願う気持ちが同じみ○さんに
また励ましていただきました♪

コメントいただけて嬉しかったですvv
たくさんたくさんありがとうございましたvv

管理者のみに表示
 | HOME | かめー! »

