FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


えーっと今日はまず13DAYSのチケットについてのお知らせです^^!
今、15・16・17・21日のチケットが複数枚余ってます。
お譲りしたいと考えてますので、ご希望の方はBookmarksの所にある
メールフォームより、ご希望日と枚数をご記入の上、ご連絡ください。
ちょっとトムがこういうことにあまり慣れていないので
トム独自のやり取りになっちゃうかもしれないんですけど、
それでもいいよ!って方はメールくらはいっ☆


ほんじゃあ昨日の続きのかめラジヲ2部の感想~♪

まずは『木魚でち~ん、ファイナル!』から。
「友達の好きな人を聞くために、自分の好きな人も言うからって聞き出したけど、
実は自分じゃなくて、違う人の好きな人を教えちゃった。ごめんちゃい。」
「スーパーでレジのバイトやってる時、お客様に『ちらし寿司の素ある?』と聞かれたけど、
レジが混んでたので『置いてないですー』って言っちゃった。ごめんなさい。」
「この前弟がいない時に女の子から電話があって、『帰ってきたら電話させます』って言ったけど、
伝え忘れてた。後で思い出したけど小6のくせに・・・って思って言いませんでした。ごめんね。」

「友達の好きな人・・・うーん・・・これ友達としてはショックですよ。」←友達になってる!(笑)
「スーパーのバイト、これはねぇっ!俺ヤだ。ちゃんとやってほしいわ。」

これ、かめがね?仕事はちゃんと!っていっつも言ってるから、
トムはふんふんって聞いてたんですよ。
あー、バイトでもちゃんとやってほしいんだなーって。

「だってぇ、スー、パーってぇ、ホントにぃ、分かんないんだよ。置いてある場所とかがね。
難しいよね?」

あ、どうやら実体験でした。(笑)

「っさぁそしてぇ・・・小6だって恋ですよ。ちゃんと、伝えてあげてください♪」


さて!今週の1曲。嵐で桜咲け♪


さぁ今週は^^?

「あっ!そいえばさー、明日卒業式だよな・・・先に言っとくよ、おめでとう。
・・・えっ?途中で泣いちゃうかも? いいじゃん、泣きたい時は泣けば。
その涙ぁ、全部俺が拾ってやるから。お前の・・・大切な・・・・・・ひと雫。」

あ・・・ちうなかった。orz(←どぉんだっけー!)(←かめ占引きずってる人)

「大阪府ラジオネームみほのリクエストにお応えして小芝居をしてみました。
ちょっとぉ、ハマらなかったかな?(笑)」


さて、メール。1人目は静岡県のみさちゃん^^。
「みさちゃんじゃね、みささんですねぇ!」あははっ!どうやら年上の方のようです。(笑)

先日、小学生の娘の卒業式に行ってきました。手紙を貰って、家に帰ってから読むと、
12年間育ててくれてありがとう、の後に、『お姉ちゃんがKAT-TUNにハマったので、
家族はジャニーズとお笑い系真っ二つに分かれてしまいました。お母さんはたまに
お父さんの政治の話やお笑い系を一緒に見てあげてください。お父さんにあまりヤキモチを
焼かせないように、かめちゃんの話は控えめに』と書いてあり、爆笑しました。
これからはダーリンとの会話も増やしながらかめちゃんを応援します。

「んふふふふっ、小、学生の娘がぁ、親の、恋愛を心配してくれてる訳ですね!
いいっ、でもいい家族だよね、そういう風な感じが。子どもは見てますよ!はぁい。」

んふふっ、これ思い当たる方いっぱいいらっしゃるんじゃないかなー。(笑)
子どもは見てるそうですよー^^?


2人目は愛媛県のさやかちゃん。
デビュー3周年おめでとうございます!月日がたつのはあっという間ですね。
この3年間で変わったこととかありますか?

「変わったかなぁ?・・・ヒゲが、生えるのが早くなった!後はぁ、やっぱね、大人に
なったなぁって思うよね。ごはん、とか食べててもぉ、食べに行く場所もちょっと
大人っぽい所に食べに行くようになったしぃ、それこそワインとかも飲むようになったしぃ、
大人になったよ!車とかもたまぁに思うんだぁ、なんか、ゥワーンて運転してて、駐車券とか
取る時とか、あ・・・俺なんか大人だなーみたいな。(笑)」

・・・・・・駐車券を取る時に大人?(笑)
左ハンドルになった、とかそゆこと?(笑)


3人目、愛知県にお住まいのなつみちゃん。
こないだ彼氏と沖縄・ちゅら海水族館に行ってきました!
ウミガメがいるんですけど、なんと餌はイカなんです。
思わずイカ好きな亀梨くんみたいだと思いました^^。
しかもイカを食べる時に歓声が上がってて、ますますアイドルな亀梨くんだと思いました。

「ちゅら海俺も行ったことあるぅ!いいよね。っでぇ!そう、そこでぇ亀がいたの!
それこそちっちゃい、こう、なん、もう、手のひらサイズだねぇ。の、亀がいてぇ。
ずっと、こう、手とぉ、手をぉ、甲羅の後ろにペタってくっつけてぇ、で、水がこう、
くるくる回ってんだけどぅ、それにこうずっと流されてるだけのやつがいてぇ。(笑)
すんっげぇカワイかった!思わずこう、ビデオ撮っちゃいましたけど。」

や、かめ、落ち着こ?(笑)
ふむふむ。たぶん『やぁだよ!』のポーズですよね、その亀vv
身振り手振りでスタッフさんに説明してたんだろーなー。(ぷぷぷ)
あーカワイっ><!!(←結局それ。)


最後は『亀梨和也の場合、ファイナル!』です。栃木県のようこさんから。
小説家で詩人でもある井上靖さんの言葉。
「努力する人は○○を語り、怠ける人は○○を語る。」

「どりょくする人はぁ・・・結果を語り、怠ける人は、今を語る。」

さて答えは・・・

「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る、っほぉ~ん。ま、そんなことが
言いたかったんです俺は。怠けてる人って『い、いやっ、こ、これがっこうだからさー』とか
今のことを語るじゃん。けどぉ、努力する人はこう、未来って言うか思い描いてることを語る。
これはホントにそう、思いますね!不満は、あまり言わない方が、うん、カッコイイですしね!
とにかくやる!うん。はぁい。」

う~ん・・・深い。(うんうん)
不満はね?時にはポロっと零れちゃうもんだとは思うんですけど、
やっぱりできるだけ出ない方がカッコイイもんですよね。うんうん^^。

さて!今週は色んなコーナーがファイナルになりましたけど、
4月からリニューアルされるんでしょうね~♪
ちょっと時間が短くなるそうなんですけど、その分中身を濃く!って
かめも言ってましたので、これからも楽しみですっvv


それから昨日のプレミアム♪
聖、『開けゴマ』でデビュー!の話。orz(ぷくくくく)
きゃーvvどんちゅvv流れると思ってなかったので思わずテンソン上がりました!
たっちゃんの妖精話に食いつく太一くん。(ぶはははは!)
田口コレクション・・・orz(ぷるぷる)
聖のI don’t Miss U ひゃぁ~vv
SHOT!!ふんぎゃーーーっ!!超カッコイイ~~~vv

おぉ、書いてて思ったんですけど、意外とたくさん流れましたね^^!
SHOTのあの映像はほんっとに大好きっ><!!
あの黒衣装のかめが超キレイなんですよね~~~vv
んでね?昨日も流れましたけど、じんの『(その1秒)が♪』のとこ!!
あの鼻にかかった声が大っっっっっっ好きなんですよ!!トム!!(←力入りすぎ)
あっはぁvvいいわ~、SHOTvv


っさー!今週も忙しいぞーっ!!
月末月初なんで仕事も忙しいんですけど、主にかつん事で。(笑)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
nanayoさんへ♪
nanayoさん、こんちはー^^。
えぇっ!?3割増で面白いんですか!(爆笑)
いやいや!トムは聴こえたままを文字にしてるつもりなんですけどー。(笑)

ホントですねー、先週からなんだかバタバタしちゃいました^^;
バタバタしたからってもっとライブ見に行ける回数が増える訳でもないのに。(ぷぷぷ)
はい!とりあえず希望通りには行けそうなので安心してまっす♪
もちろん!ガッツリ・・・いや、がんばって(笑)レポするつもりです^^!

次はそうですねー、SPはもう今週の日曜日ですね~vv
スタジオで今度こそ手繋ぎよろしこvv(←いや、収録終わってるから)
^^
聞き逃すこと度々あるんで、トムさんのラジヲレポほんとに助かる~♪
そんでもって、カメのしゃべりもトムさんが文章で起した方が3割増ぐらいで面白い笑(←失礼)

いやーしかし暫く怒涛の日々でしたねー
魂参戦組の人達はチケット調整とかでまだまだ大変な日々が続きそうかな?
トムさんは希望通り参戦出来そうで何よりです^^ またレポのおすそ分けなど期待してもイイかしら♪
とりあえず次のお楽しみは冠SP?
ロケは別々だけどスタジオトークとかで少しでも絡んでくれるかな~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。